2013年02月07日

同じ感覚な人


先日、管理している物件の入居者さまから、建物の不具合の

電話がありました。



早速、業者さんにお願いの電話をしました。

最初にその電話をした時点で、その業者さんは自分で直す方法や最悪の場合の対処法まで説明してくれて、

さらに具体的に入居者さま宅に訪問可能な日など

一通りの段取りが一気に済むような指示をしてくれました。

その後、入居者さまに連絡して段取り終了。



基本的な事ですが、こういうクレーム事は

時間が経てば経つほど問題が大きくなっていく確立が高くなります。


なので、ボクは、このような場合…いかに時間をかけずに効率的に対処する方法を考えます。


対応してくれた業者さんは、ボクと同じ感覚の人だったんだと思いました。



ストレスのない仕事をするには、同じ感覚の人をまわりに集める事ですね。



同じカテゴリー(業務日誌)の記事画像
不動産開業支援セミナー
経営者のための遺言書作成
現在、ON AIR中!
お客様と接した時間
マーケティング
久々に更新・・・
同じカテゴリー(業務日誌)の記事
 求人募集(パート社員) (2015-11-07 13:50)
 不動産開業支援セミナー (2014-09-04 20:41)
 経営者のための遺言書作成 (2014-01-03 23:00)
 遺言セミナー (2013-02-14 11:30)
 タダでは解決できません! (2013-02-12 12:12)
 現在、ON AIR中! (2012-08-28 12:05)

Posted by 兵庫北の行政書士 at 20:37 │業務日誌